梶山小児科・アレルギー科 | 神戸市灘区にある小児科・アレルギー科

〒657-0822 神戸市灘区畑原通3丁目1-17 | 078-801-5678

院長ブログ

1月8日に、開院5周年を迎えました。

わたしごとで恐縮ですが、1月8日に、クリニックを引き継いで5年が経ちました。

ありきたりな言い方ですが、長いようで短い5年間でした。

初めは、患者さんのために最高の医療をしたいという思いで開業しました。

でも、そのためには、クリニックスタッフが活き活きと輝いて仕事していないといけないということに遅ればせながら気付きました。

そのために何ができるかなと考えていると、今になった、と言う感じです。

 

先日、スタッフから、嬉しい5周年のプレゼントを頂きました。

きれいな紺色のセーターとクリニックのこの一年をまとめたオリジナルフォトブックです。

セーターは絶対に似合うって直観で分かったそうです。サイズも仕事中にさりげなく測ってたそうです。

着ると、本当にばっちり!!

どちらも一生の宝物です。物もですが、なによりその気持ちが嬉しいです。

 

そういういいスタッフに囲まれて、6年目に入っていきます。

まだまだ至らぬ点が多いクリニックですが、院長もスタッフも成長を続けて、「最高の医療」を提供できるように努力して参ります。

どうか宜しくお願いします。


LINE@ 当院のLINE@公式アカウントです。
カテゴリー
アーカイブ

トップへ戻る