梶山小児科・アレルギー科 | 神戸市灘区にある小児科・アレルギー科

〒657-0822 神戸市灘区畑原通3丁目1-17 | 078-801-5678

院長ブログ

ありがとう、日本

熱戦が続くW杯。
日本代表は前評判を覆し予選突破。
決勝トーナメントのベルギー戦では、2点先制し初の8強!?と思わされる所までいきました。
私自身、いつもより期待はなかったけど、少し知り合いの昌子源選手が出て、活躍したのが嬉しかった!
「源くん、ありがとう!お疲れさま!!」
今回、監督交代、徴集選手など、不安がたくさんあったけど、今となっては現時点の日本のベストだったのかな?と思いました。
この大会で去る選手がいると共に、今回選ばれるべき選手だったのに~!と思う選手たちが、4年後また新たな歴史を刻んでくれるのが今から楽しみです。
 
日本戦の時には、クリニックに院長の友達が来られ盛り上がったようです!
…で、「大迫半端ないって~!」からの、「梶山半端ないって~!!」を、掲示してみなさんに喜んで(!?)いただきました(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大会も終わりに近づいてきて、寂しい……。
ブラジル、スペイン、ポルトガル、アルゼンチン……と見たいチームが負けていって残念だったけど、やはり決勝トーナメントはおもしろい!
寝不足になるけど夜中見てしまう。
残り2試合、どんなドラマが待ってるのだろうか?
(あるサッカー好きのスタッフより)


LINE@ 当院のLINE@公式アカウントです。
カテゴリー
アーカイブ

トップへ戻る